[NEWS] 新番組スタートのお知らせ (2019/6/28)

練馬放送インターネットラジオでは、6月29日から新たに3つの新番組がスタートいたします。より充実したラインナップを誇る練馬放送インターネットラジオをどうぞお楽しみください!

新たにスタートする番組

【番組名】ねりなび!NEO
【出演者】本多陽子
【放送日時】初回放送:毎週土曜9時48分~ 再放送:毎週日曜9時48分~
【番組内容】「あなたの練馬ライフをナビゲート」でお送りしていた練馬情報番組が久々に復活!練馬について語りたい方、練馬をもっと知りたい方に向けて、練馬区内で開催されるイベント情報や練馬放送に関するお知らせを、本多陽子が朝から爽やかにお届けします。

【番組名】FunBaby! FunMommy!
【出演者】chaco
【放送日時】初回放送:毎週土曜10時~ 再放送:毎週日曜10時~、毎週月曜18時半~、毎週火曜18時半~
【番組内容】普段子育てに奮闘しているパパやママへ、一人で悩まないでもっと育児を楽しもう!子育て中でもこんなにできることや楽しめることがたくさんあるよ!といったメッセージをお送りしていきます。リトミックの第一人者、chacoによる練馬のパパ・ママへの子育て応援番組です。

【番組名】GM三宅のがんばる!社長さん
【出演者】三宅克彦
【放送日時】初回放送:毎週土曜10時48分~ 再放送:毎週日曜10時48分~
【番組内容】練馬区内で頑張る様々な企業・団体の社長さんを始めとする各界トップの方に直接お話を伺い、練馬を支える方々の生の声をお伝えします。番組は練馬放送インターネットラジオで初めて冠番組を受け持つ、練馬放送ゼネラルマネージャーの三宅克彦がお送りします。

※ これまで毎週土曜10時48分からお送りしていました「練馬アート+ミュージアム」は6月22日の放送をもって終了とさせて頂きます。これまで多くのリスナーの皆様にご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございました。