[NEWS] 練馬放送より新年のご挨拶 (2016/1/1)

練馬放送に関わる全ての皆様へ

明けましておめでとうございます。謹んで新年のお祝いを申し上げます。

昨年は特に10月に実施されました「練馬まつりイベントFM放送」にて、史上初めて、練馬区内から発信されるFM電波によるFMラジオ放送を実施するなど、コミュニティFM開局に向けて目標に大きく近付いた年となりました。
本年はそれをさらに大きく発展させ、1日も早く練馬放送がコミュニティFMを開局して、練馬区民の皆様にFMラジオ放送を通じて日々の様々な情報を提供していきながら、また災害時などの有事の際にも頼りになる地元の身近なメディアとなれるよう、練馬放送スタッフ、パーソナリティを始めとするメンバー全員がこれからも「練馬にコミュニティFMを!」を合言葉に、最善を尽くして参ります。
練馬区民の皆様へはこれまで以上のご支援、ご協力をお願いすることも増えてくるかとは思いますが、全ては練馬のために、本年も引き続きのお力添えを賜りますよう、心より深くお願い申し上げます。

また練馬区民の皆様にとっても、本年が実りある幸せな1年となりますようお祈り申し上げます。
本年も練馬放送をどうぞよろしくお願いいたします。

平成28年 元日

一般社団法人練馬放送
代表理事 宅美 健太郎